忍者ブログ
日々のつれづれ
2024.03.29 Fri 22:45:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.12 Thu 00:00:00

11日~今週末まで夫が一時帰宅。
たくさんのお土産を抱えて帰ってきました。

久しぶりに会うので、子供たちもこの日を指折り数えていました。
私も朝からそわそわ。なんだかとっても新鮮な気持ちでした。

子供たち三人へのお土産はそれぞれお願いされていたものを。
私にはcinqで。定員さんと相談しながらあれこれ買って来てくれました。
持って帰るのにかさにならないものを・・って考えていたみたいですが
私にとっては思いがけないツボなお土産でビックリ!うれし~!


 
『フィンランド/フィンレイソン社のムーミン柄ピローケース』
『辻和/ステンレスの焼き網と焼き網受け』
『フィンランド/テキスタイルデザイナーの花柄のクロス』


   
  
   ㊧ピローではなく大きめのクッションとしてソファに。
   ㊥朝食にハードトーストを焼きました。病みつきになりそうなくらいおいしい!
    ㊨窓辺のカフェカーテン代わりに。 北欧のキッチンみたい。


他にも クリスピー・クリーム・ドーナツ やら 
崎陽軒のシュウマイ やら、おいしいお土産もいっぱい。

夜は久しぶりに夫のためにコーヒーを丁寧に淹れて、みんなでコーヒータイム。
クリスピー・クリーム・ドーナツ、とってもおいしかったです。


 


夫がそばにいてくれると、やっぱりとてもホッとします。
やさしい言葉や心遣いにほろほろ。
残りの1ヶ半もがんばるよ。





PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[12/25 marin*]
[12/22 sae]
[10/22 marin*]
[10/18 sae]
[09/30 marin*]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
marin*
HP:
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP