忍者ブログ
日々のつれづれ
2024.03.29 Fri 06:57:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.07 Mon 00:00:00
  
「ママ、誕生日おめでとう!」
朝目覚めたら、私をビックリさせようと早起きしていた子供たちからサプライズ!
いくつになっても「お誕生日おめでとう」って言葉はうれしいです。


昨日、birthdayを迎えました。 
まだまだ中身も外見も年相応にはほど遠くて、くすぐったい気持ちです。
想像もできなかった40thだけど
でも、これからが人生の本番・・・のような気がしています。

いろいろな経験を経て、自分らしい道を選んで歩いていける年齢なのかな。
家族や友達、自分の周りの人たちを大切にし、
支え、支えられながら素敵な一年にしたいです。



 + 飾りの織姫と彦星はなんとガム!unique!
 

夫が、『堂島ロール』で有名な Mon chou chou
期間限定の 『七夕ロール』 を内緒で予約していてくれました。
名古屋のお店にケーキを取りに行って、誕生日プレゼントも買ってもらいました。
お友達からプレゼントやお祝いメールが届いたり、
うれしいうれしい一日となりました。

 
PR
おめでとう。
2008.07.09 Wed 14:54:12
Happy Birthday!

40??見えない!

いつも穏やかの空気に包まれているmarinちゃんが大好きです。
いろんなことを知っていて、じぶんをしっかり持っていて、真似したいところがたくさん。
これからもいろんなことを教えてね。
ほんとうに「おめでとう!」
ありがとう。
2008.07.10 Thu 23:30:42
いつもメッセージありがとう。
ほめ言葉・・すごくくすぐったいです。
世の中には素敵な40代の女性がいっぱいいるよね。
そういう年の重ね方したいです。

私もsaeちゃんの持ってる空気感がすごく好きです。年上の私から見ても素敵だもん。
こちらこそいろんなこと教えてね。

NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[12/25 marin*]
[12/22 sae]
[10/22 marin*]
[10/18 sae]
[09/30 marin*]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
marin*
HP:
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP