忍者ブログ
日々のつれづれ
2024.04.19 Fri 10:18:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.16 Tue 00:00:00

ガラス作家、イイノナホさん。
mina perhonen のデザイナー皆川明さんの奥様でもあります。


たまごの形をしたガラスの中に四つ葉のクローバーが入ったペーパーウエイトは
イイノナホさんの作品 ”clover” 。
窓を開け、風を待つ、これからの季節にもお似合いです。
キラキラきれいなこのペーパーウエイトを眺めていると、なんとも幸せな気持ちに。
その作品は mina のものとなにか通じるものがあるような気がします。

雑誌でお見かけするイイノナホさん自身もあたたかい陽だまりのような人。
『ミセス』の連載は、楽しみの一つです。
久しぶりに買おうと思った『暮しのおへそ』にも。

強く、やさしく三人のお子さんを見守る母としての姿にも、子供に対する思いにも
とても共感します。
妻・母・一人の職業人として、同じ立場である私もがんばらなくては、思うのです。




i-no → ingg に名前を変更されたようですね。
私の持っているものには、底に ingg'08 の刻印があります。

PR
かわいいね。
2008.09.18 Thu 19:49:15
minaのお洋服はとってもかわいいよね!サリースコットも好き。

奥様のことは知らなかったなぁ・・・。かわいい作品で、実物が見たくなりました。(^-^)
ペーパーウエイト 
2008.09.20 Sat 07:02:25
すごくかわいいんだよ〜。saeちゃんもきっと好きだと思うな。
今度家に来た時に見せてあげるね。

minaの洋服はお高くて高嶺の花だけど、ホント素敵だよね。sally scott もかわいいね。

台風行っちゃったね。今日は小学校の運動会に行ってきます。来年入学児のかけっこしてきます。

NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[12/25 marin*]
[12/22 sae]
[10/22 marin*]
[10/18 sae]
[09/30 marin*]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
marin*
HP:
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP