忍者ブログ
日々のつれづれ
2024.04.27 Sat 03:20:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.14 Sun 00:00:00


昨夜は友達saeちゃんと久しぶりに飲みに行きました。
久しぶりにおいしいお酒を、おいしい肴と一緒にいただいてすっかりいい気分。
saeちゃんの家づくりの話、お互いの家族のこと、仕事のことなど・・・
いっぱい話をして、とても楽しい夜でした。

でも後半、久しぶりのお酒に酔いがまわってしまって、
  (・・・酎ハイとワインのチャンポンがいけなかった)
ちょっと貧血みたいになってしまいました・・
楽しい夜だったのに、心配かけちゃってごめんね。

でも今朝はゆっくりさせてもらったら、二日酔いもなく、目覚めもすっきり。
一日家族でのんびり過ごし、掃除や大物の洗濯などもいっぱいしました。




デッキに繋がるリビングで、干した洗濯物を眺めて一息。
今夜は洗い立てのリネンのシーツで気持ちよく寝られそう。
PR
また行こうね!
2008.09.15 Mon 20:31:44
とっても楽しい時間をありがとう。回を重ねるごとに、いい意味で気を遣わなくなっていることがとっても嬉しく、心地いいです。

後半はハラハラしちゃたけど、元気になったなら良かった!(ちなみに私は二日酔いで頭が・・・)

今度はまた違うお店も行ってみようか!でもその前に次は明るい時間帯にお茶でも。(笑)
うん、また行こう!
2008.09.16 Tue 21:40:27
すごく楽しい時間でした。
こちらこそありがとうね。

後半ハラハラさせちゃって、ホントごめんなさい。自分でもドキドキしちゃったよ〜。
saeちゃんは二日酔いあったんだね。
私は不思議と二日酔いはなかったのよ。そんなに量は飲んでなかったからかな。

これに懲りずに(?)また違うお店にも行きましょう。
うんうん、その前にお昼にお茶でもしましょ。^ー^

NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[12/25 marin*]
[12/22 sae]
[10/22 marin*]
[10/18 sae]
[09/30 marin*]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
marin*
HP:
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP