忍者ブログ
日々のつれづれ
2024.03.19 Tue 13:07:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.24 Wed 00:00:00


23日、秋分の日。
娘と長男のピアノの発表会がありました。

3月にピアノを習い始めた長男。 
自分から習いたいと言い出した時は驚きましたが
音楽をいつも身近に感じていてほしいなとは思っていたので
その気持ち、大切にしてほしいです。

デビューの子たちの中でも、一番バッターを任されたこと。
舞台の上に一人立って演奏したこと。
3人の我が子の中で一番優しくてナイーブな長男にとって
今日のこの経験は大きな自信になってくれると願います。

娘も忙しいスケジュールの中、練習がんばりました。
好きなことを楽しんで続けている彼女。
微笑ましくもあり、羨ましくもあり。
とっても素敵でした。


お彼岸なので、今日はお墓参りに。
お友達にいただいた花束で献花を作り、お供えしました。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[12/25 marin*]
[12/22 sae]
[10/22 marin*]
[10/18 sae]
[09/30 marin*]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
marin*
HP:
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP